株式会社吉野商店

経理・総務

  • 経理・総務の画像1
Item 1 of 5
  • 月給200,000円〜250,000円
  • 【平日】8:30〜17:30(休憩75分) 【土曜】8:30〜15:00(休憩60分)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<経験が活かせる経理・総務!> ・各仕入先支払い業務 ・売掛金・買掛金の管理 ・会計ソフトへのデータ入力 ・労務管理 ・窓口応対 ・社内環境整備 等のお仕事をお任せします。 業務内容は段階的に覚えていただくので安心してください。 弊社は創業より70余年「"想像を型に"お手伝いいたします」を経営理念として 佐賀の地で実績と信頼を重ねてまいりました。 年々業績を上げ、今では県内の一般鋼材需要の50%程度を販売しています。 佐賀で腰を据え、弊社とともに歩んでくれる方を募集します。

募集要項

職種

経理・総務

給与

月給200,000円〜250,000円
月給20万〜25万円 通勤手当:上限1万2000円/月(規定有)

試用・研修

試用期間あり (3か月程度 能力、内容に応じて期間変動あり)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・各種保険完備 ・家族手当有 ・昇給有 ・賞与有(年2回) ・退職金制度有 ・通勤手当:上限12,000円/月(規定有) ・受動喫煙対策有(屋内禁煙) ・マイカー通勤可(駐車場有)

    勤務地

    株式会社吉野商店
    佐賀県 佐賀市兵庫町瓦町990-1

    応募資格

    経理全般の実務経験が3年以上ある方 (弥生・ソリマチ等の会計ソフトの経験は必須) ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(エクセル) 会計システム(弥生・ソリマチ等)の経験がある方は優遇いたします。 新着求人になります。 ハローワークにて求人をお探しの方も必見です。 中途採用も積極的に行っております。 転職をお考えの方もご応募ください。

    勤務時間

    【平日】8:30〜17:30(休憩75分) 【土曜】8:30〜15:00(休憩60分)

    休日休暇

    週休二日制 休日:会社カレンダーによる ※年末年始盆休み

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    問い合わせ

    0952-24-9165

    会社情報

    会社名

    株式会社吉野商店

    業種

    その他製造業

    会社住所

    佐賀県佐賀市兵庫町瓦町990-1
    求人情報更新日:2023/9/29

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力